日野市立第三幼稚園
東京都日野市立第三幼稚園
 

園情報

日野市立第三幼稚園
〒191-0011
東京都日野市日野本町2-14-1
TEL・FAX:042-581-7127
 

検索

QRコード

携帯電話からもご覧になれます。
携帯のバーコードリーダー機能で
読み取ってご覧ください。
QRコード
 

カウンタ

COUNTER113206
幼稚園の様子 >> 記事詳細

2017/03/24

第51回 修了証書授与式

| by:admin

平成29年3月23日 第51回修了証書授与式を挙行いたしました。

日野市立第三幼稚園 最後の修了証書授与式でした。

  
 

 前日までお休みをしている子どもがいましたが、授与式の日には全員が出席することができました。

        

うさぎ組は1名欠席でした。10名でらいおん組の修了をお祝いしました。

        

修了証書を受け取り、友達と一緒に思い出の言葉を話しました。
  
 
 
 

話したあと、お母さん、おばあちゃんに証書を渡し、お祝いの言葉をかけていただきました。

  
園長式辞では、幼稚園最後の年の特別な思い出をいつまでも大切にして、素敵な大人になって欲しいということを伝えました。また、ご来賓の皆様から、らいおん組とうさぎ組に向けてお祝いの言葉や励ましの言葉をいただきました。
  

うさぎ組から贈る言葉と歌のプレゼントです。らいおん組のたくさんお世話になったうさぎ組の感謝の気持ちがたくさん詰まった言葉でした。

        

2年間の幼稚園の思い出の写真を見ました。2年間で本当に大きくなりましたね!

        

保護者の皆様からお祝いの歌とメッセージを頂きました。心温まるメッセージに胸が熱くなりました。

 

最後はらいおん組からのお別れの言葉と歌です。たくさんの楽しかった思い出と、みんなのへの感謝の気持ち、そして小学校への期待のこもった言葉でした。

       

第三幼稚園で一緒にたくさんの楽しい思い出を作り上げてきた子どもたちと保護者の皆様。本当にありがとうございました。
 
新しい扉を開けてみんなで新しい光の中を歩き出しましょう!

お子様の修了 心よりお慶び申し上げます。
      


00:10 | 投票する | 投票数(4)